« プランBで行こう | トップページ

2012年2月11日 (土)

ひさびさだ~

20120210_00003

ひさしぶり!ってことでみなさん元気でしたか?

私はもちろん元気ですけどね!

20120210_00004

PSO2のα2やら、モンハン3Gやら、ピグライフやらと

色々遊んでいたんですけど、やっと出ましたね!スカイリム!!

いや本当まってました!!!!!!!!

20120210_00006_2

360版でプレイしてたのですが、どーにもMODが恋しくなって

PC版に乗り換えましたw・・・・だってさ~

20120131_00002

MOD無しだと、どーがんばってもBBAしか出来ないんですよ?

(そこかわりオトコキャラだと渋いのがわんさか作れます、これはGJ!)

で、この顔データのままMODを入れるとですね…↓

20120131_00004

なんということでしょう?

ちょっともう素のスカイリムでプレイしたくなくなりますね!(迫真)

20120209_00001

てなわけでもうしばらくスカイリムを堪能してきますね~

20120210_00001

ではでは。

 

 

« プランBで行こう | トップページ

コメント

おかえり!

投稿: TANI | 2012年2月11日 (土) 午前 12時12分

おひさです~。お元気そうで(?)なにより。

投稿: りんご | 2012年2月17日 (金) 午前 01時46分

ちょwなにこのすさまじい再現力ww

ゲームにまったく触れない日々が続いていてスカイリムもさっぱりですが、ナミさんの髪型見たところ、BP2chみたいなMODが出てるんでしょうか?

投稿: みあり | 2012年3月 7日 (水) 午後 11時19分

おひさ〜(゚▽゚)/

そろそろ、大台にのったかい?

投稿: 鰐 | 2012年3月10日 (土) 午後 06時18分

はいーみなさんこんばんはです
ヽ(´▽`)/

みありちゃんお疲れ様っす!
ゲームの方は余裕ができてから遊びましょっか^^
ちなみに髪型は「My Type of Hair」コレに
Renヘアーが2つだけ入ってますよ~

ワニだとっ!?
久しぶりすぎるだろー!!!!
そっちも元気そうで何よりねm9(^Д^)プギャー
ちなみにまだ高校生ですよ?何いってるの?
( ´・ω・`)

投稿: 桜上水 | 2012年3月14日 (水) 午前 12時41分

遅くなりましたが
おめでとうございます!!
私だけ、大台ですか...

鰐さん おひさです。

PSO2で会えれば良いな~

投稿: GONBO | 2012年3月21日 (水) 午後 06時49分

はい、おひさしですよ〜

PSO2って、プレステビータ買えばいいのかな?
教えて?ゲーム屋の店員さん。

ちなみに、モンハン3rdならオン出来るかもです。
ハンターランク3だけど。

投稿: 鰐 | 2012年3月24日 (土) 午後 03時26分

管理人さん更新しないの?;;

投稿: 通りすがり | 2016年3月19日 (土) 午後 10時39分

http://blog.livedoor.jp/sega_ss/

今はこちらで描いてますよー
パスとかわからないのでここで告知です(・´з`・)

投稿: 桜上水ナミ | 2017年4月29日 (土) 午後 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プランBで行こう | トップページ