« 2011年6月 | トップページ | 2012年2月 »

2011年7月

2011年7月 9日 (土)

ガイルも買ってみた・・・が!

Cimg0092

リュウ、ケンに続いてガイルも購入しました・・・が!

この目のプリントはオカシイダロー…orz

せっかくのガチムチがこのプリントで台無しなんで

ちょっとリペイントしてみましたよ。

Cimg0001

少し上目づかいにして

Cimg0002

睨み付けるような視線にしてみました!

Cimg0008

キャーwかっこいいわーww

そんな自画自賛しながらお休みなさいw

あと模型の投稿サイトでもある「fg」にも登録してみました^^

良かったら見てくださいー。

| コメント (2)

2011年7月11日 (月)

極めろ道!悟れよ我!

ガイルの次はカエル顔のリュウをなんとかしよう!

Cimg0016

悪くは無い…!悪くは無いけど

これはリュウじゃないっ!そんな気持ちが

高まってきたので~

Cimg0136

塗り直してみましたよ!

Cimg0138

お化粧で若さを取り戻しつつ、リュウの特徴でもある

「オンザマユゲ」をごまかしつつ塗り塗りしました!

Cimg0131_2

いや~wかっこいいわーw(自画自賛)

自分の中のリュウが目の前にある!これだけお酒が飲めます!(飲みすぎ

Cimg0125

ブンドド~

Cimg0127

ゴスッ

Cimg0134_2

そんなリペイントリュウでした~

次は何を作ろうかなーw

 

 

 

 

| コメント (4)

2011年7月21日 (木)

プランBで行こう

360ソフトのお気に入りゲームと言えば

「ギアーズオブウォー」シリーズ!

(それ以外にもありますがw)

そのフィギュアがあるなら買うしかないだろう!

ってなことで購入したまではいいのですが…

Cimg0016 

誰だよ!コレ!ふざきんな! 

ゲームの青髭&ガチムチのドムさんが欲しいんだよっ!

ってなことでリペイントしてみましたよw

Cimg0171

元の造形は良いので、上から塗り重ねるように

ペタペタとリペイントしてみました。

Cimg0158

いやぁ~首の太さたまらんわーw

Cimg0157

この雄x雄してるフィギュア(褒め言葉)なんて

日本じゃ絶対に造れないだろうな~・・・

その前に売れないよね!

Cimg0168

リペイント後はブンドドーですよブンドド!!

でもってオマケの4コマもUPなのです。

41_001

| コメント (4)

« 2011年6月 | トップページ | 2012年2月 »