« 多々買いは飽きたのさ | トップページ | アメトイが最近のお気に入り »

2011年6月18日 (土)

フィギュア作ってました

更新が無いのは何かにハマっている証拠!

ってなわけで今回はですね

Cimg0074

またナミフィギュアを製作しようかと頑張ってみました。

武装神姫をベースにパテとか盛って

お手軽改造で行きつつ、可動を殺さないよう

布服にもチャレンジしてみました。

Cimg0077

とは言え・・・素人丸出しなので、布服のほつれも

そうなんですが、どこからどう製作すればいいのか

まったく分からないので、試行錯誤の連続ですよ、本当…

Cimg0022

でもって、これがバージョン2!髪はなんとかパテモリモリで

形にはなってきましたが、服のほうはまだまだ勉強中。

Cimg0019

まだまだ微妙だなー

Cimg0023

可動が生きているのがまだ救い^^;

Cimg0018

お気に入りのギアーズフィギュアと一緒にパシャリ

Cimg0019_2

で、これがバージョン3!服とスカートを修正しつつ

目と髪に色をつけてみましたよ

Cimg0024_2

接写の難しいカメラなのでボケボケなのはカンベンですw

Cimg0025_2

後ろ髪の色もつけないとな~・・・っと

Cimg0026_2

ギアーズオブウォーの武器も構えることができますよ

ランサーアサルトライフルはかっこいいね!

Cimg0027_2

ギヤアァーン!

Cimg0031

武装神姫の可動もそのままなので、椅子に座ることも

Cimg0033

腰を落とすことも

Cimg0028

最近購入したケンの…

Cimg0030

ブロッキングも可能なのさ!ガシッ!

Cimg0039

っと近況報告でしたーsmile

ナミフィギュアは近くで見るとアラだらけなんですけど

私的には大満足wフィギュアに布服はどうかなー?

とか思ってたのですが、可動を殺さないという

利点のほうが私には大きすぎるので頑張ってみましたw

さてさて、もっと裁縫スキルあげないとなー

 

« 多々買いは飽きたのさ | トップページ | アメトイが最近のお気に入り »

コメント

こんにちは
いつもこっそり拝見してます。
ナミフィギュアいいですね!
自分でもこういうの作ってみたいものです。
(´ー`).。oO(1枚目がパンチラに見えたことは言わないでおこう)

投稿: come | 2011年6月18日 (土) 午前 02時05分

す・・・すごい・・・ナミさんの技術もすごいけどケンの顔が極悪す(ry

投稿: みあり | 2011年6月22日 (水) 午後 11時15分

みなさんこんばんわです

comeさんも作ろう!材料さえ揃えば想像以上に
簡単に作れますよ!仕上げが荒いのは気にしない!w
自分が楽しめればいいんだしねhappy02

みありちゃんこんばんわー
特に遊びたいゲームもないのでフィギュア関係に
ハマってましたwスカイリムもまだまだ先ですしね~
そういえばオブリのフィギュアって出てないなー・・・
作るしかないのかOrz


投稿: 桜上水 | 2011年6月25日 (土) 午前 01時50分

例の件試してみたので確認よろしく。もしかしたら他の方の再現の手伝いが出来るかもしれないので、連絡くださいなー。

投稿: みあり | 2011年6月25日 (土) 午後 09時17分

かっこいいっす。
ああ、俺にも時間と金と根気と場所とスキルとパワーと気合があれば作れるのに(要は無理)。

投稿: zeroaya0000 | 2011年6月30日 (木) 午後 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多々買いは飽きたのさ | トップページ | アメトイが最近のお気に入り »