« フィギュア作ってました | トップページ | ガイルも買ってみた・・・が! »

2011年6月25日 (土)

アメトイが最近のお気に入り

Cimg0081

前の記事で購入した、アメトイのスト4「ケン」の出来が

あんまりにも良すぎたので「リュウ」も購入してしまいました!

Cimg0082

写真だとかなりイマイチな感じですが、実際の物は

すばらしいガチムチ感で惚れてしまうカッコよさですw

Cimg0080

サイズも結構な大きさで存在感もグー!

Cimg0083

ガードもかっこいい!

Cimg0084

小足もきまるし、可動も文句なし!

Cimg0089

やっぱりこの二人が揃わないとダメだなーw

Cimg0094

でもケンはこのニヤケ顔しか入ってないので変更出来ないのが

キビシイかなー…(らしいって言えばらしいですがw)

Cimg0095

ゴスッ!ダメージ受けてもニヤケ顔…

「クックック、てめぇの攻撃なんてきかねぇんだよ…ッ!」

(キャラが変わってます)

Cimg0085_2

という訳でNECA社のストリートファイター4シリーズは

お勧めっす!happy02マジかっこいい!

あとはお約束のネタ

Cimg0105

小足見てから

Cimg0106

昇竜余裕でした。

« フィギュア作ってました | トップページ | ガイルも買ってみた・・・が! »

コメント

しょーりゅー・・・ぐはっ!!

投稿: TANI | 2011年6月26日 (日) 午前 10時37分

リュウの顔が蛙に見えるんですけど…
…目の錯覚だな。そうに違いない。

投稿: zeroaya0000 | 2011年6月30日 (木) 午後 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィギュア作ってました | トップページ | ガイルも買ってみた・・・が! »