« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月18日 (土)

フィギュア作ってました

更新が無いのは何かにハマっている証拠!

ってなわけで今回はですね

Cimg0074

またナミフィギュアを製作しようかと頑張ってみました。

武装神姫をベースにパテとか盛って

お手軽改造で行きつつ、可動を殺さないよう

布服にもチャレンジしてみました。

Cimg0077

とは言え・・・素人丸出しなので、布服のほつれも

そうなんですが、どこからどう製作すればいいのか

まったく分からないので、試行錯誤の連続ですよ、本当…

Cimg0022

でもって、これがバージョン2!髪はなんとかパテモリモリで

形にはなってきましたが、服のほうはまだまだ勉強中。

Cimg0019

まだまだ微妙だなー

Cimg0023

可動が生きているのがまだ救い^^;

Cimg0018

お気に入りのギアーズフィギュアと一緒にパシャリ

Cimg0019_2

で、これがバージョン3!服とスカートを修正しつつ

目と髪に色をつけてみましたよ

Cimg0024_2

接写の難しいカメラなのでボケボケなのはカンベンですw

Cimg0025_2

後ろ髪の色もつけないとな~・・・っと

Cimg0026_2

ギアーズオブウォーの武器も構えることができますよ

ランサーアサルトライフルはかっこいいね!

Cimg0027_2

ギヤアァーン!

Cimg0031

武装神姫の可動もそのままなので、椅子に座ることも

Cimg0033

腰を落とすことも

Cimg0028

最近購入したケンの…

Cimg0030

ブロッキングも可能なのさ!ガシッ!

Cimg0039

っと近況報告でしたーsmile

ナミフィギュアは近くで見るとアラだらけなんですけど

私的には大満足wフィギュアに布服はどうかなー?

とか思ってたのですが、可動を殺さないという

利点のほうが私には大きすぎるので頑張ってみましたw

さてさて、もっと裁縫スキルあげないとなー

 

| コメント (5)

2011年6月25日 (土)

アメトイが最近のお気に入り

Cimg0081

前の記事で購入した、アメトイのスト4「ケン」の出来が

あんまりにも良すぎたので「リュウ」も購入してしまいました!

Cimg0082

写真だとかなりイマイチな感じですが、実際の物は

すばらしいガチムチ感で惚れてしまうカッコよさですw

Cimg0080

サイズも結構な大きさで存在感もグー!

Cimg0083

ガードもかっこいい!

Cimg0084

小足もきまるし、可動も文句なし!

Cimg0089

やっぱりこの二人が揃わないとダメだなーw

Cimg0094

でもケンはこのニヤケ顔しか入ってないので変更出来ないのが

キビシイかなー…(らしいって言えばらしいですがw)

Cimg0095

ゴスッ!ダメージ受けてもニヤケ顔…

「クックック、てめぇの攻撃なんてきかねぇんだよ…ッ!」

(キャラが変わってます)

Cimg0085_2

という訳でNECA社のストリートファイター4シリーズは

お勧めっす!happy02マジかっこいい!

あとはお約束のネタ

Cimg0105

小足見てから

Cimg0106

昇竜余裕でした。

| コメント (2)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »