« 地震の安否確認 | トップページ | 余震はぶっつぶす »

2011年3月24日 (木)

もう怖くて怖くて

今日はすばらしい動画「原発くん」を紹介です。

大変わかりやすいので、是非ご覧ください!

3月11日から何日か経ちましたが、いまだに安定しない

原発の状況や、目に見えない放射能や余震の恐怖に怯え、

TVで被災者のつらい状況を見て何もできない事に

「自分はなんでこんなに無力で情けない存在なのか」と

被災もしてないのに、ものすっごい落ち込んでました・・・

で、気持ちが落ち込んで、落ち込んで、どうしようも

なくなった時にですね、ふっ…と気づいたんですよ、

自分にできる事って「絵を描く」しかないと!

描く事で生存報告にもつながるし、もしかしたら

人も元気付けられるかもしれない!(きっと!)

というわけで!!!

みんなー!私は元気だ!!原発や余震には

負けないぞ!!毎日イベントが豊富な原発くんも、

人騒がせすぎだろ!ニャロゥ!!

201010323a

「トイレくらい自分でいかんかいっ!!」

これで大丈夫だ、みんなで乗り越えて未来に行くぞ!

« 地震の安否確認 | トップページ | 余震はぶっつぶす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震の安否確認 | トップページ | 余震はぶっつぶす »