« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年3月

2011年3月 1日 (火)

無気力ゲーム

28_001

| コメント (2)

2011年3月 2日 (水)

♪~

27_001 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

→オマケ

_001_2

| コメント (1)

2011年3月11日 (金)

地震の安否確認

皆さん地震は大丈夫でしたか?

こっちは問題なかったのですが

ブログに来てくれるみなさんの事が

心配なので、できる限りコメントをお願いします!

私信ですが現在安否確認が

とれた昔からのフレンド一覧です。

(3月15日現在の状況です)

アルファ

大阪さん

カミラ

Tin

ちまり

かぐらさん

レンキンさん

ホシツさん

オソラ氏

みけちゃん

フレットさん

有栖川ありす

まやっち

ゴンボ

ゆうちん

まだ確認が取れてないフレもいますが、

アルのところでも大丈夫なので

必ずメッセージをお願いします!

| コメント (9)

2011年3月24日 (木)

もう怖くて怖くて

今日はすばらしい動画「原発くん」を紹介です。

大変わかりやすいので、是非ご覧ください!

3月11日から何日か経ちましたが、いまだに安定しない

原発の状況や、目に見えない放射能や余震の恐怖に怯え、

TVで被災者のつらい状況を見て何もできない事に

「自分はなんでこんなに無力で情けない存在なのか」と

被災もしてないのに、ものすっごい落ち込んでました・・・

で、気持ちが落ち込んで、落ち込んで、どうしようも

なくなった時にですね、ふっ…と気づいたんですよ、

自分にできる事って「絵を描く」しかないと!

描く事で生存報告にもつながるし、もしかしたら

人も元気付けられるかもしれない!(きっと!)

というわけで!!!

みんなー!私は元気だ!!原発や余震には

負けないぞ!!毎日イベントが豊富な原発くんも、

人騒がせすぎだろ!ニャロゥ!!

201010323a

「トイレくらい自分でいかんかいっ!!」

これで大丈夫だ、みんなで乗り越えて未来に行くぞ!

| コメント (0)

2011年3月25日 (金)

余震はぶっつぶす

31_001

32_001

いつまでも続く余震は止めてやるぜェ

| コメント (2)

2011年3月27日 (日)

原発くんゲームの結末

33_001

 

34_001

・・

35_001_2

まだちょっとだけ続くんじゃ

| コメント (2)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »