« ドラちゃんは欲しい | トップページ | いや本当に »

2011年2月26日 (土)

ドラゴンエイジオリジンズ

25_001

しばらく更新が空きましたが

ずーっと、このゲームしてましたw

初見プレイはイマイチ面白さが見出せなかったのですが、

スキルが増えるにつれ深みが増し、仲間との連携も

考えるとヤバイくらいはまりますね。

(バトルシーンは「FF11のバトルをすべて

自分一人で行う感じ」と言えばイメージ掴めるかな?)

あとアクション性は皆無なのでモンハンやテイルズっぽい戦闘を

期待すると確実に裏切られます!(すっごい地味なのですよ)

万人受けとは決して言えませんが、ゲーム好きな大人に

是非プレイして頂きたい名作ソフトなのですよ。

« ドラちゃんは欲しい | トップページ | いや本当に »

コメント

XBOXでありましたねぇ~。店で見かけました。
でも残念ながらXBOX360持ってない・・・。

投稿: ryoga96 | 2011年2月26日 (土) 午前 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラちゃんは欲しい | トップページ | いや本当に »