« 今までありがとう御座いました | トップページ | フォールアウト ニューベガス »

2010年11月 2日 (火)

おなべにフライパン♪

20101102

もう最近は年のせいかアニメとか良く観てない私ですが

(観てるとしても、NHKのおじゃる丸とか忍たま乱太郎くらい)

唯一みなさんにもオススメできる番組と言えばコチラ。

「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」

コレは色んな意味ですごいですね!(面白い!)

NHKの本気と言うか、コレ系を製作する技術が

常軌を逸していますね!いや本当にw(褒め言葉)

最初は懐疑的な気持ちでなんとなく観てたんですが

だんだんクセになる演出と、わずか10分足らずの

間に起承転結を盛り込むストーリー構成や、覚えやすい

決めセリフといい本当に色んな意味で勉強になりますよ!

とまぁそんな感じでアラモード♪(末期)

« 今までありがとう御座いました | トップページ | フォールアウト ニューベガス »

コメント

これの元は「ひとりでできるもん!」だったな~。
懐かしい。

投稿: TANI | 2010年11月 3日 (水) 午前 07時59分

NHKも最近見てませんねぇ~。割と面白い作品を放送しているみたいですが・・・。

それにしてもNAMIさん、相変わらず絵が上手いですね。

投稿: ryoga96 | 2010年11月 3日 (水) 午後 10時08分

NHKは、すいえんさーの中でやっているアニメの
マリー&ガリーがすごかった。
現在もやっているけど

NHKでゴスロリ少女。

とりあえずストレッチパワー溜めようぜ!

投稿: RR | 2010年11月 4日 (木) 午前 10時47分

今更なのですが、コレにハマっております~。

パパイヤちゃんが好きっす。

投稿: りんご | 2012年2月22日 (水) 午前 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今までありがとう御座いました | トップページ | フォールアウト ニューベガス »