« 困ったもんよ | トップページ | モンスターハンターF »

2010年10月15日 (金)

レッド・デッド・リデンプション

20101015

Z指定ゲーム「レッド・デッド・リデンプション」

XBOX360版をプレイ中です。

どんなゲームかは、ニコニコ動画などでアップ

されているプレイ動画を観れば一目瞭然ですが

簡単に言うと西部劇版グランドセフトオートです!

車を馬に変え、舞台が荒野になったと思えば

だいたい(大雑把に)あってますよ。

すごい面白いか?と言われるとちょっと微妙かな?

ガンマン映画が好きなら文句なくお勧めできますが

特に興味の無い人には、いまいちかも知れません。

ただそれでもグラフィックや動物の挙動、町並みから

小物まで近年まれに見る高水準でまとまっているので、

それだけでも十分購入する価値はあります!

(製作者の愛(コダワリ)を感じる部分なんですよ、

こういう所が多いほど名作ゲームになりますよね)

とまぁ、そんな感じのレビューです。さてと・・・

次は来月のフォールアウト3ニューベガスだ!

楽しみだなーw

« 困ったもんよ | トップページ | モンスターハンターF »

コメント

RDR(RRoDに見えるのは自分だけではないはずだ)はFalloutベガスまでのつなぎとしてはいいゲームだというのが大方の評価のようですね。
しかしハマり性の自分が今からプレイするにはFallout発売までの日数が無さ過ぎる。秋から年末に向けて買いたいゲームが多い上にどれもじっくりと時間がかかるのばかりで困ります。

投稿: なかつくにあき | 2010年10月16日 (土) 午後 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困ったもんよ | トップページ | モンスターハンターF »