« バキ | トップページ | バーチャロン オラトリオタングラム »

2010年10月26日 (火)

リボルテック ルパン

20101022a

これはマジでやばい!!!!

リボルテック ルパン

可動フィギュアは大好きなので、ちょいと購入してみたのですが

これは本気で良い!!リンク先の写真を見るとジョイント部分が

目立ちますが、実際触って動かすとそんなの気にならないくらい

かっこ良いんですよ!(カチカチしまくり!)

ルパンらしいアクションがとれるのはモチロンの事、

付属の小物もいい味を出していて、宝石やグラスに

持ち替えるだけでも思わずニンマリしてしまいます!

ただのイスに座らせておくだけでも、すっごい

満足度は高いですよ^^

来月発売するリボルテック次元もちろん予約済み!

いつか出るであろう”緑版”も期待しつつ

今日はこのへんで~

« バキ | トップページ | バーチャロン オラトリオタングラム »

コメント

「リボルテック次元」という響きがイカスw

子供の時にOPの冒頭を「ルパンルパ~ン♪」だと思いこむのは仕様です…よね?

投稿: りんご「 | 2010年10月27日 (水) 午前 02時48分

♪LUPAN THE サ~ド
ルパン「あれっ?」
(新ルパンのアイキャッチ)

投稿: TANI | 2010年10月27日 (水) 午前 07時49分

あのリボルテック「森の妖精」はどうしたんだ?w

投稿: RR | 2010年10月29日 (金) 午後 10時33分

RRさんへ
森の妖精はいかん、危ない危ない危ない・・・

投稿: ryoga96 | 2010年10月30日 (土) 午前 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バキ | トップページ | バーチャロン オラトリオタングラム »