« さてと | トップページ | レッド・デッド・リデンプション »

2010年10月14日 (木)

困ったもんよ

20101014

更新再開まで長い期間が空きましたが、なんかねぇ~

こう「ブログやるぜ!」とか「ゲームするぜ!」みたいな

気力が沸かないのですよね、なんだろねコレは?

夏商戦でがんばりすぎたツケなのか、そういう時期なのか

わかりませんが、とにかくやる気が出ないんですよ。

一時期はこのままブログやめようかなーとか思ったの

ですが、このまま消えていくのも私的に納得いかないので

ちょいとホームページを作った原点まで戻り、絵日記を

初めて見ようかと思ったわけなんですよ。

(また途中で投げ出す可能性も高いですが)

そんな訳で読者様には申し訳ないのですが

私的なネタ日記をやっていこうかと思います。

自分のペースでノンビリやっていきますよ~

ではでは今日はそんな感じで、おやすみなさいです。

« さてと | トップページ | レッド・デッド・リデンプション »

コメント

むむー、私とバイオリズムが一緒だったりして。
季節の変わり目は何だか辛い。
変化に対応するため体が体力気力使ってるんだろうかと思う。

ネタ日記楽しみにしてますー。
お互い気楽にいきましょう。
これからもよろしくね。

投稿: Miari | 2010年10月15日 (金) 午前 12時09分

私的なネタ日記、大歓迎ですよw

思うがままに、まったりと、書きたい事を書き綴っていけば良いのではないでしょうか。

投稿: りんご | 2010年10月15日 (金) 午前 12時49分

鉄鬼を。

PSO2までのつなぎに。

無料ゲームですが、ありえない完成度です。

投稿: TripleQuestion | 2010年10月15日 (金) 午前 02時51分

まだやめるなよ。
ネタ日記、楽しみ!!

投稿: TANI | 2010年10月15日 (金) 午前 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さてと | トップページ | レッド・デッド・リデンプション »