« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月18日 (金)

オブリ日和~それから~

何だかんだでオブリの世界に戻って来た

ナミですが・・・そう上手くもいかない様です。

Oblivion_20100617_21493973

「・・・・ふぅ~」

Oblivion_20100617_21521319

「今日はこの辺にしておくか・・・ちょっと一服しよう」

Oblivion_20100617_21492932

「ふむ~生活もなかなか楽にならないもんよ」

"ドタドタドタ"

「ナミー!ちょっと上がるわよ~」

Oblivion_20100617_21545880

「おっハチ、よくきたな」

「誰がハチだw私はアルだアル!」

Oblivion_20100617_21493973_2

「・・・ってアンタ、なんで傘なんて作ってんのよ?」

Oblivion_20100617_21554975

「このご時勢、自分の腕を使って稼ぐ仕事が無くてねぇ~

しかたなく傘張の内職ですよ・・・」

「どこの食い詰め浪人だw」

Oblivion_20100617_21574402

「そんな事よりアルや、何かあったのかい?」

「そうそう、アンタの腕を使う仕事を持ってきたわよhappy02

Oblivion_20100617_21580007

「うむ、やっと傘張から開放される日が来たか・・」

Oblivion_20100617_22421910

「自慢の妖刀"ジュウマンゴクマンジュウ"も血を吸いたいと…」

Oblivion_20100617_22440218

シャキーン★「鳴いておるわ!」

「風が語り掛けちゃった!?アンタ埼玉の人に怒られるわよ」

Oblivion_20100617_22442069

「・・・っていうか、ナミ…悪いんだけど」

「ん?何だい」

Oblivion_20100617_22460116111

「それ竹光よ?」

「あっ!?」

Oblivion_20100617_22465759

「・・・生活苦のあまり仕方なく・・・」

「こりゃ先が思いやられるわね」

次回へ続く。

| コメント (5)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »