« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月15日 (土)

オブリ…日和?いいえ

Oblivion_20100421_23032015

はいみなさんコンバンワ。

GWも終わり、仕事の忙しさも落ち着いてきた

今日この頃ですけんども~

オブリがねぇ~いやはや…

Oblivion_20100417_01281356

面白いっす!マジ面白いッ!!!!!!

様々なMODに出会い

Oblivion_20100505_00144971

様々なMODクエストを彷徨い

Oblivion_20100427_23395514

新キャラを作ったり

Oblivion_20100514_00471171

MOD入れすぎて激しくCTD祭りを開催したりと

Oblivion_20100508_23483186

本当なんなのこれ?なんでこんな面白いのか!?

Oblivion_20100427_01571912

MODではなく、膨大な素のクエストに圧倒されたりと、

あらためてオブリの質の良さを認識しましたよ、本当にね。

Oblivion_20100514_23445591

魔術師ギルドクエスト後半の盛り上がりはメインクエストと

同等じゃないですかね?わたしゃ感動しましたよ。

Oblivion_20100427_23490946

「あんた2年前からゲームも進めずMOD作ってたもんねぇ」

「なんかもうね、感動しっぱなしでこのオブリの世界観が

さらに好きになりましたよ、ちゃんとプレイすべきだね」

Oblivion_20100428_01293492

まぁそんなわけでオブリをガシガシプレイしつつ、

「プレイ日記」を書こうとネタを探しているんですが…

Oblivion_20100427_23465793

「…なんか他のさまざまなオブリサイト様でクエストを

面白おかしく展開されてるんで、ちょっと今更感が(ガクー)…」

「さすがに2年のブランクは長すぎたかしらねw」

Oblivion_20100421_23152666

ネタ的にはいろいろ仕込んでいるのですが

Oblivion_20100421_23223822

二番煎じどころか三番…いや百番煎じくらい?\(^o^)/

Oblivion_20100427_23443118

「まぁいろいろオワタ的な感じなわけでよ~困るっぺ?」

「なんで栃木弁?あんた栃木の人に怒られるわよ?」

Oblivion_20100411_01491215

「…で、モチロン何か他の展開を考えてるんでしょ?」

Oblivion_20100514_23514498

「くっくっく、さすがアルさん、伊達に付き合い長くないですねぇ」

様々な良質MODに触れているうちに

沸々と熱いものが私にもキタわけですよ…

「私もMODのクエストを作りたい」

Oblivion_20100514_23483377 

「…ってね~、クエスト系は初めて作るんで出来るかどうか

分かんないんだけど、まぁやってみるさね(*゚∀゚)=3」

Oblivion_20100515_00414562_2

2年前では作れなかったランダムダンジョンやドルアーガの塔

Oblivion_20100515_00143281

新モンスターやNPCの作成など、今度こそ実行しようと

思います!いや!やらいでか!

Oblivion_20100410_08412208

「…っと気負いすぎてもなんなんで、 ゆっくりやっていきますかね」

「アンタはアンタのペースで行けばきっと出来るわよw」

「ありがとさんーw」

Oblivion_20100407_02034357

「それとMOD作りに疲れたらプレイ日記を軽く展開すれば

いいんじゃないかしらねぇ」

「そうだねぇ~それも考えとくね^^」

そんなわけで、また不定期更新になりますが…

はたして次回はどんな報告ができますやら。

Oblivion_20100422_16470104_2

「期待しないでまっててねw」

ちなみに前回のATフィールドやハートマーク付きポーズ、また

タマネギのドドドドなポーズなど素敵すぎるポーズMODは

「CTAddPoseSPB」や「21EmoG_ver02」に

収録されています、気になった方は検索してみてください。

製作者様に感謝しつつ今日は眠りますよ(ゴーン)

| コメント (1)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »