« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月 5日 (金)

ゲームする気がしないぜ

一月ほど放置プレイなわけですが

こうね~グっとくる新作ゲームがないんですよ!

なんかやる気も元気も出なくってブーたれてた

訳ですが・・・

(セイクリッド2も買ったけど、

もとめていたゲームと違った…)

そんなわけで~

Photo_6

トイプードルを飼いはじめましたよ!(なんで?)

Photo_2

いやマジでかわいすぎる!!

なんだこれ!?ヌイグルミか?

たまーに、ワンちゃんを抱っこしながら散歩してる人

見かけることがあるけど、気持ちわかるわ~w

Photo_5

  ではではおやすみ~むにゃムニャ

| コメント (9)

2010年3月17日 (水)

約2年ぶりかな

アレからもう長い時間が経ちましたが

いよいよね・・・そのときがキタわけですよ!

もういいでしょう!もう我慢することないよ!

うんないね!ない!ない!

てなわけで!

Oblivion_20100315_21134461

まさか!

Oblivion_20100316_01193334

まさかの!!

Oblivion_20100315_23313854

オブリ復活です!

いや、もうこのためにディスクトップPC買い直しました!

Oblivion_20100316_01211431

前PCのデータはクラッシュして使えないため、また

1からMODを入れなおしたりと大変ですが…

(キャラも一から作り直しなのです)

それを踏まえても魅力あるゲーム!それがオブリ!

Oblivion_20100316_23073423

MOD作りに冒険にやることいっぱいだーw 

 

| コメント (5)

2010年3月20日 (土)

なんかもう!!!!

オブリから遠ざかった2年間でしたが

その間にすばらしいMODが大量に

出ておりまして、もう何がなにやらw

(うれしい悲鳴)

Soblivion_20100317_23065269

まずはフルフル装備MOD!素敵すぎる!

Soblivion_20100317_23103829

そして大剣バルバロイ!素晴らしいとしか

いいようがありませんよ !かっこいい!

他にもキリン装備なんかもありまして、

どれもお勧めなのです!

Soblivion_20100320_00203987

さらに謎のゆるーい村MODが・・・

Soblivion_20100320_00214059

ぎゃー!リラ○マだー!かわいすぎるwwwww

Soblivion_20100320_00212225

ありがとう!ってコリラ●マ声が野太い男の声なんですがw   

Oblivion_20100320_00210678

ひこにゃ●・・・・

Soblivion_20100320_00312222

あーもうかわいいなーwてなとこでまたね~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク 

| コメント (6)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »