« 2009年11月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年1月

2010年1月 1日 (金)

あけおめです。

20100101

おひさし&あけましておめでとうございます!

リアル仕事が忙しすぎて、更新もままなりませんが

一応元気です!そしてお正月商戦…ッッ!!

皆さんのご来店をお待ちしております!!

がんばるよー!!

| コメント (4)

2010年1月 2日 (土)

いらっしゃいませ!

20100102

笑顔で接客中ー!!

でもって前回のコメント返し!

あけましてゲームしましょう。今年もよろしく~

投稿: ALPHA

はい!あけおめ!ことよろ!

はい次!(ひどいw)

ナミさん 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

はい!あけおめです!リンクありがとう!

ガンダムシリーズの中で好きなモビルスースは何?

投稿: TANI

20100102a

ジムです。

| コメント (2)

2010年1月 3日 (日)

飲まず食わずの

8時間接客。

20100103

まだまだ余裕っす。

| コメント (3)

2010年1月 4日 (月)

50円2プレイ

20100104

| コメント (4)

2010年1月 5日 (火)

お約束

20100105

あ、あれ?

| コメント (2)

2010年1月 8日 (金)

休養中です

年末年始の商戦も終わってひと段落。

20090404a

しばらくは買い貯めたゲームの消化をしていきますかね~。

20090404b

ちなみに今回の画像は未公開だったものです(たぶん)

20090404c

うん、たぶん相当オツカレなのです。ではでは!

| コメント (6)

2010年1月14日 (木)

遅いお正月休み

20100113a

「でへへへぇ~お刺身と日本酒は最高でガンスなぁ~グビビっと」

20100113d

「げはははっ!ビールも最高よー!イィェビヒスゥゥゥ!

お互いお疲れさーーん!ね!ゴキュゴキュ」

「最近さ~お刺身のおいしい食べ方を教えて貰ったから

みんなにも教えますよ?もう知ってたらゴメンね~グビビビビ」

「ナミ~イェビィィヒッスも良いわよ~あんたも飲みなさいよ~」

「まぁーまぁーとりあえずコレやってみてよ、美味しいからさw」

  20100113

「今までお醤油の中に入れたんだけど、ワサビはこの状態が

超銀河最強みたいwさぁ食べてみて!」

「何、味っ子みたいな言い方してるのよw・・・おぉ!

ワサビ本来の旨みと風味、そして辛みよりも

甘味が際立って全然いいじゃない!」

「でしょでしょ!じゃビール貰います~イェビヒィスゥゥ!!」

「げははは!のめのめー!」

/ ドンチャンドンチャン \

20100113c

「…(ふたりともオヤジくさいです)」

| コメント (7)

2010年1月29日 (金)

動画第2話アップ

今回も宜しくです。

| コメント (1)

2010年1月30日 (土)

YouTubeにもあげましたよ

前編

後編

これでケータイでも観れるかな?

宜しくっす!

| コメント (3)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年3月 »