« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年11月

2009年11月 2日 (月)

動画完成しました!

やっと完成しました~^^

良かったら観てやてくださいなw

動画のテストに付合っていただいた

皆様に感謝ですよ!

| コメント (6)

2009年11月17日 (火)

さてとー

20091117

はい皆さんおひさしぶりです。

ちょいとリアルのほうで忙しくなり

なかなか更新できませんが、

次回の動画候補をですね~どれにしようか

迷っている近況なのですよ…たとえばコレ↓

1114_233645mpg_000054674

この画面を見てピンときた方はもう立派な

フロム脳ですね!そうこのゲームは

1114_233645mpg_000002391

PS3ソフトの「デモンズソウル」です!

ひさびさに歯ごたえのあるゲームに出会えたって感じですね^^

未プレイの方は押さえといて損は無い良質ゲームです!

とりあえず一通りクリアしましたが…何回死んだ事か。

1116_001851mpg_000238269

あと動画候補に「フォールアウト3」ははずせないですよね。

でも、このゲームはどうやったら面白く撮ることが出来るのか

考えがまとまらないんですよ^^; (好きすぎるって言うのもある)

1116_001851mpg_000017254

なにか良い見せ方があればいいんですけど…

荒廃した雰囲気やロールプレイ的な要素を

うまく伝えることができればな~うーむ

アイディアが浮かぶまで寝て待ちますかー。

| コメント (4)

2009年11月21日 (土)

YouTubeにもUPしてみた

YouTubeは10分以内の動画しか受付して

くれないので、前後編となってますよ。

| コメント (7)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »