« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月29日 (土)

やっと!

みなさんお久しぶりです。

夏休みも終わりに近づき、やっと

楽になってきました^^

(これでゲームも出来るってもんデス)

ゲーム好きとしてはWiiの「モンハン3」も

気になりますが、Wii自体もっていないので

今回は見送り!(フレンドのみんなゴメンヨ)

最近はXBOX360の「ギアーズオブウォー2」で

ガチムチバトルを堪能していたりますw

でも、一番はまっているのは

ギアーズ2じゃなくてですね…

20090829e_2

じゃーん!なんと

森の妖精ドラクエ9ですよー!!

「うわっ!すごくらしくねぇ!」

とか言われそうですがw

これが本気で面白いんですケド!

(ネット評価がなんで悪いのか理解

出来ないくらい、良い出来なんですよ)

20090829d

噂のガングロ妖精も「予定調和ストーリー」の良い

アクセントになって、素直に面白いと思うし

(主人公や仲間は一言もしゃべらないので、自分の

好きなように想像(妄想)しながら冒険できますよ)

主人公や一緒に冒険する仲間も、顔や髪型なんかを

自分の好きなように作成することが出来て、しかも

装備項目も頭から手足の先まで装備可能と至れり尽くせり!

20090829c

ネコミミやメイド服まであるんですよ?

本当おかしいですよ?(良い意味で)

20090829b

メガネもあります、ちなみにこの子は「アルファさん」をイメージ

20090829a

ナミはこんなかんじ、ネコミミは常時装備です。

DSでここまで出来れば文句も出ませんよ。

購入を悩んでいる方がいましたら本気でオススメです!!

| コメント (3)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »