« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月 7日 (日)

1ヵ月以上ぶりです

20090606

お久しぶりです、旧PCが限界突破の超戦士達よろしく
逝ってしまわれたので、ノートパソコンを購入しましたw

まだツール関係をインスト中なので、もうしばらくこんな
感じでよろしくなのです。

| コメント (0)

2009年6月11日 (木)

ノートパソコンって便利

200906010

仕事に、私的にと共用しながら使っているわけですが

ここまで便利だとは思いませんでした^^;

ディスクトップと違い3Dゲームには向きませんが

無線でお手軽にネット出来るし、画面の小ささは

PC用のモニター出力でカバーできるし、絵を描く

ぶんにはまったく問題ないですね、うむ素晴らしい!

(私の絵レベルならという話ですがw)

てなわけで、もうしばし弄ってみますー。

| コメント (1)

2009年6月17日 (水)

ノートパソコン買ってから

20090617

仕事がはかどる反面、さらに仕事が増えました

(いやまぁ…楽しいからいいんですが)

みなさんも自爆しないよう気をつけてください^^;

| コメント (1)

2009年6月20日 (土)

聞いてほしい

20090620

職場で流れる有線放送のある一曲を聴いていたら、

涙が止まらなくなりました・・・

良かったら皆さんも聞いてみてください。

手紙 親愛なる子供たちへ - 樋口了一 -

今、分からなくても、いつかきっと

分かる日がくると思いますよ。

| コメント (5)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »