« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月10日 (火)

フォールアウト3日記その10

とうとう手に入れましたよ、私は!

Tvmanplus_20090309_23330742a

そうアレですよアレね。

Tvmanplus_20090309_19580649

本来日本版にはいない人物に・・・

Tvmanplus_20090309_20000558

本来無いはずのクエスト!

Tvmanplus_20090309_20154789

Tvmanplus_20090309_20190620

Tvmanplus_20090309_20191435

Tvmanplus_20090309_20210542

だ、駄目だ、まだ笑うな・・・これはしかし・・・!

ボタンを押さずにはいられない…ッ!

Tvmanplus_20090309_20320791

Tvmanplus_20090309_20321112

Tvmanplus_20090309_20321543

ドドドドー!

Tvmanplus_20090309_20273919

そして、かつてメガトンだった跡地

Tvmanplus_20090309_23330742

いやーすっきりしたーw

まぁ問題は、このあとに衝撃的な人物と会うのですが

それはまたあとのお話で・・・・

   

| コメント (6)

2009年3月26日 (木)

フォールアウト3日記その11

ドドドドドドドドドドドドドドド!!

Tvmanplus_20090312_02082355

皆さん元気してますかー!

私はリアルがちょっと忙しいですが元気です!

(主にお酒の力で!)

Tvmanplus_20090325_01140273

まぁーそんな感じで(?)今回は、XBOX360で

配信されたfallout3ダウンロードコンテンツ

「オペレーションアンカレッジ」に来ていまーす!

普段の廃墟だらけの世界から、突然の雪景色!

新鮮な感じで楽しいですよー^^

詳しい内容はネタバレになるのであまり書けませんが

Tvmanplus_20090325_01160019

この雪景色な世界は"仮想空間"という設定に

なってまして、この機械を使って行くのですよ。

Tvmanplus_20090325_01161920

ではでは!スイッチオーン!

Tvmanplus_20090325_01083505

ブィィィーーン…ムニャムニャ

・・・目が覚めるとそこは銀世界。

Tvmanplus_20090325_01110234

このシミュレーションの目的は、敵基地へ単独で

潜入し、脅威となる敵軍兵器を破壊すること!

Tvmanplus_20090325_01101400

「・・・・・何というか」

Tvmanplus_20090325_01140273_2

「つまり簡単に言うと」

Tvmanplus_20090325_01140273_3

「…こういう感じ?w」

Tvmanplus_20090325_01124832

チャキ

「では大佐、これよりスニーキング

ミッションを開始する・・・・」(なりきりすぎ)

Tvmanplus_20090319_22300686 

でも敵もそれっぽいので、メタルギアファンとしては

うれしくなりますw(オマージュなのかなw)

Tvmanplus_20090319_22334799

一応敵は中国兵なのですが、マスクを被っているので

もうゲノム兵にしか見えません^^

このクエストを進めるとシャゴホットっぽいのや

Tvmanplus_20090319_22472222

こんな感じの全身スーツも!かっこいい!

で、モチロンあれですよアレ!

Tvmanplus_20090319_22495179

ニンジャスーツといえばもうコレしかないですね

Tvmanplus_20090319_22495336

"ステルス迷彩"も標準装備です^^

このミッションをクリアすれば新装備も貰えるので

360版をお持ちの方はお勧めのコンテンツですよー!

☆GNRコーナー☆

Tvmanplus_20090325_02292392

犬一匹じゃ足りないし、2匹じゃ少なすぎる、だから

スリードッグだ!この世の終わりの前夜を生きている

諸君、元気かい?また会おう!俺はスリードッグ!

ワォーン!こちらはギャラクシーニュースラジオだ、

どんなに辛い真実でも、ありのまま君に届けるぜ。

20081025hagaki1

そんな感じでやって来ました、お手紙の時間

ですよ!まずはこのおハガキを!

!?なななななんで日本語にこいつが

いるんですか!?すごい驚きましたww

海外版を買ってデータを読み込んだとかですか?

投稿: Koba

とうとう手に入れたかーwwww

投稿: 僕

とうとうやっちまったかーwwww

投稿: みあり

はい、kobaさんに僕さん、アーンド!みあり様!

その通りですよkobaさん!海外版を買って

しまいましたwこのイベントがどーしても見たくて

手に入れちゃいました^^;バトルやイベントなどで

削除された残虐的な表現も確認してみたかったん

ですよねー(アンデールとかw…ヒドイモンデシタ)

久遠です。おおー。削除したとはいえ一応は翻訳

されてたんですねこのクエスト。メガトンのあの方が

どんな姿になったのか気になります。

投稿: 久遠

おひさしぶりです!あの方はいつものあの調子で

語りかけてくるのですが、見た目がアレでアレなので

自分の良心にチクチクきます・・・-_-;ヒドイコトヲシタ

まぁそんなことをアルファーさんに話したら

「ナミに良心なんてあったんだwwwww」

とか言われましたけどね!…カチッ(歌小屋爆破)

初めましてー!

オブリのブログから渡り渡って来ましたw

このブログを見て迷っていたFO3を購入しました^^

modなしでもこんな良いキャラ作れるなら!と思いあえて

箱版を買いましたwまだ少ししかしてないですがこの

ブログを見ながらやりたいと思います!w

このクエの詳細ぐぐっちゃいましたよw

投稿: Rico

はい、初めましてRicoさん!ご購入ありがとう

ございます^^オブリと違いゲーム中いつでも整形

出来る場所があるので、気になったらすぐ整形し

直せますよ!(これは結構重要なポイント!)

Fo3は周回プレイ前提のつくりなので、最初は

ガンガン好きなことやっちゃいましょう!

では!良いFo3プレイライフを!

アッー自宅兼倉庫がぁぁ

「スイッチ」を押させるなー――ッ

いいや!限界だ押すね!

投稿:run

ドグォォォン!!『今だッ』!やったぞッ!発動したぞッ!

バイッツァーダストォォーッ!(爆破前にロードし直し)

以上!じゃぁ、ここで一曲。

(次回へ続く)

   

| コメント (3)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »