« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月 3日 (水)

フォールアウト3前夜

とりあえずGTA4もクリアできましたー

20081202a

いやー本当、面白かった! ありがとう!

作りこまれた箱庭は最高の贈り物でしたよ!

製作者さん達に感謝感謝ですね!

で、とうとう今週には待ちに待った

「フォールアウト3」が発売します!

これはもう買うの決定なのですが、

他にも欲しいのがありましてですね。

XBOX360で今週発売の「セインツロイウ2」と

1月発売の「レフト4デッド」!!この二つは

本気で面白そうです^^いやきっと面白い!

20081202b

素敵すぎるゲームが続々登場して、心から

嬉しい悲鳴ですがプレイする時間がないw

・・・どこか削って捻出しないとな~w

まぁそんなわけで、とりあえず次回は

「フォールアウト3」のレビューを行って

みようかと思います!ヨロシクね!

★桜上水のお便りコーナー★

20081025hagaki

「はい不定期コーナーの時間がやってまいりましたよ、

ではでは今回のお便りいってみましょー!」

GTA面白そうですね、見ていて

「歩道があいているじゃあないか」

と言う誰かの言葉脳裏をかすめていきました。

久しぶりにXBOXのソフト買うかなぁ~

-ヒッサー-

「お久しぶりですーこの間やっと殺害数が1000人

超えましたよ!万夫不当の豪傑よ!とかパンの枚数とか

覚えていませんがGTA4オススメですよーw」

Xbox360はここまでアップデートしたんですか!?

すごいですね~!!Xbox360は買う予定ですが・・

やっぱエリートですかね、またまたキャラについて

ですけどキャラの外見、服の選択などエディット的な

ものはありますか?

-KOBA-

「はいはい、360キャラの外見的変更はPSO以上に

出来ますが・・・あんまり期待するほどの物じゃ

ありませんwでもそれなりに作ることはできますよー^^」

え?突っ込みはなしですか?

ボケを無視したら、ボケは寂しくて死んでしまうん

だよ?まあいいか。でも、財布の中には何もありません。

ごみくずとかしか入ってません。使っても使っても諭吉が

沸いてくる財布を見つけたら、そっと俺にください。

いやマジでマジで。

-菜の花のは私だ-

「はいリリカルさんこんばんわ!wとりあえず・・・

クリスマスや年末年始の大割引を狙うのが吉ですよ!

今は我慢の子ですごしましょう^^」

「ではでは!次回にご期待くださいー!」

| コメント (4)

2008年12月 6日 (土)

フォールアウト3すごい

08120523251rx30

はい皆さん、元気してますかー

私は今XBOX360ソフト

「フォールアウト3」に来ています。

08120402261rx3

まだまだ15時間程度しか遊んでいませんが、

これは本気ですごいソフトですよ・・・

08120400401rx30

名作オブリビオンの下地にしながらも

さらに快適になった操作性&システム周りに

08120423581rx3

完全日本語フルボイスのローカライズ!

(すごい苦労だったと思います!)

08120417211rx3

武器も豊富に用意され、遊び心満載の装備品の数々

08120502051rx3

核戦争後の退廃した世界感作りの見事さに

言葉を失ったり・・・(絵的にすごい被爆者も登場します)

08120523281rx3

戦闘も面白く、アクションが苦手な人も問題なく遊べる

システムが本当すばらしいです。

08120523391rx3

戦闘時に挿入される演出がかっこいいですw

08120402251rx3

日本版でいろいろと規制が入りカットになったストーリーや

残虐的な表現などありますが、それらを失っても色あせない

すばらしいフォールアウト3の世界!

購入を迷っている方がいましたら、私がオススメします!

このゲームはやっておいたほうが絶対に良いです!!

ではではもう少し、この世界を彷徨ってきますー^^

| コメント (5)

2008年12月27日 (土)

年末商戦で汚物は消毒だー!

Tvmanplus_20081211_18244475

クリスマス前から年始まで激戦が続く仕事ですが

その合間をぬって更新です。

Tvmanplus_20081211_18354351

フォールアウト3は本当面白いですよ!

フェイブル2にセインツロウ2も買ってみましたが、

コレの面白さには敵わないんじゃないでしょうか。

Tvmanplus_20081211_18322121

もっとじっくりと、この面白さを説明したいのですが

Z指定(18禁)なのもありなかなか難しいですw

プレイ日記の案もいろいろ考えながら写真を撮って

いるのですがグロイ描写もあるので悩みます^^;

Tvmanplus_20081224_02225865

でもって戦闘時の演出が本当かっこいいのよw

Tvmanplus_20081224_02230693

ダーン!ダーン!ダーン!(*スロー演出なのですよ)

Tvmanplus_20081224_02234190

バゴーン!

これはまだおとなしい方ですが、当たりどこによっては

手足や頭が吹き飛びます、気持ちいいくらいにw

まーそんなわけで今日はここまで!

では仕事頑張りますー

Tvmanplus_20081211_20044918

| コメント (5)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »