« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月 4日 (金)

黒の騎士団に告ぐッ!

最近はこんなの作ってますよ

Blender_20080703_16445703

こんなのです^^もう分かったかな?

Blender_20080703_16475415

変態仮面コードギアスの主役であるゼロの衣装です!

今回はリペイントとかじゃなく、新規に服を作り起こして

みました!

その分大変な苦労だったんですが…Orz

世の中のMOD製作者様は本当すごいですよ、この

苦労を乗り越えて様々なMODが出来てるんですね~

うちなんかまだまだですわ…壁は高いな~weep

でも!なんとか頑張って動くまでやってみた!w

Oblivion_20080704_00123250

チャーララ!チャンチャンチャンチャン♪

(脳内でゼロのテーマが流れてます)

Oblivion_20080704_00130804

色とかまだ変ですが^^;ゲーム中でも

なんとか動くようになりましたw

Oblivion_20080704_00143421

これで変態ポーズもサマにまります!w

Oblivion_20080704_00195642

そして・・・「よいしょっと」

Oblivion_20080704_00180364

内部マスクも再現できました^^

でもまだまだ未熟なので

Oblivion_20080704_00193428

顔のお肉がはみ出ちゃうんですけどねw

これは修正しなければ!

次のMOD公開第3弾に収録しますね^^

宜しくなのです!

Oblivion_20080704_00195642_2

「ではでは、よいしょっと・・・」

Oblivion_20080704_00211110

「黒の騎士団よっ!!」

Oblivion_20080704_00224100

「第3弾公開時に集結せよっ!」

| コメント (5)

2008年7月 8日 (火)

間違っているのは世界のほうだ!

「諸君、待たせたな。」

Oblivion_20080707_20115057

っと言うわけでここまで出来ましたw

Oblivion_20080707_20241534

やっぱり色がのると雰囲気が全然違いますね^^

Oblivion_20080707_20250984

ただ残念なのはアニメのように、スラっと長い足に

出来ないのがちょっと悲しいですねweep

(オブリの体系的に難しいのですよ…)

Oblivion_20080707_20223939

あと塗りがアニメ調だと、なんだか薄っぺらく

見えますね…オブリには相性が悪いのかな?

まぁーそれでも嬉しいのは確か!!!

「それは違うな、間違っているぞ!」

ゼロごっこも楽しいですw

そして今回はさらに…ッ!

Oblivion_20080708_00272737

黒の騎士団装備もやっつけで作ってみましたw

Oblivion_20080708_00292785

「フハハハハハ!これでブリタニアにも対抗できるぞ!」

Oblivion_20080708_00295434

「・・・・」

Oblivion_20080708_00214767_2

うーむ、あとはマントがあればとりあえず完成かなー

でもなんだか…ナイトメアフレームも欲しくなってきた…

| コメント (5)

2008年7月10日 (木)

聞き届けよう、その願い!

Oblivion_20080710_00062818

ってなわけでゼロマントを作成してみました。

でも、ちょっと今回は失敗なのです・・・

Oblivion_20080710_00003445

あの特徴的なマント姿を再現したかったのですが

収納時、展開時を両立させるのは至難の業でした

Orz ゴメンヨー

なのでその二つのバージョンを作りますね^^;

期待してた方々もこれでお願いいたしますm(_ _)m

Oblivion_20080710_00072237

完成までもうちょっと!がんばろー!!

Blender_20080709_20511764

| コメント (4)

2008年7月15日 (火)

夏近し!

いやはや最近は本当暑いですな…

こう暑いとなんだか気力まで奪われますね^^;

っと言うわけで!

Blender_20080714_22291554

地道な努力でここまで来ましたよ!!

そう!ゼロの愛機「蜃気楼」です!

Blender_20080714_22350273

資料が無いのでアニメや公式サイトを参考にしながら

なんとか形にはなったのですが・・・

微妙に違うかもしれませんw(すみませんです)

しかしメカ物は難しいです、バランスがちょと違うだけで

全然似なくなる物なんですね。

ちなみに↓変更前の「蜃気楼」

Blender_20080709_20511764

足が大きすぎですね…

でも今週のアニメで大活躍してたので

資料的にも大変助かりました^^

Blender_20080714_22342615_2

これで少しはアニメに近づいたかな?

うむ!頑張ります!

| コメント (0)

2008年7月17日 (木)

夏だしね!

夏といえば怖い話!

Oblivion_20080717_11574606

幽霊や怪談話が好きな私にとっては

良い季節がきたものです!

(めちゃくちゃ怖がりですが…)

Oblivion_20080717_11581321

そんなわけで我らがオブリにも、何か出来ないかと

いっちょやってみましたよ?

Oblivion_20080717_11594587

「!?」

Oblivion_20080717_12004867

泣く子も黙る「バックベアード様」ですw

Oblivion_20080717_12024725

大きさ的にはこれくらいです

もっと大きい方がいいかな?

っと忘れてました!

Oblivion_20080717_11594587a

次回MODに収録しときますね w

| コメント (4)

2008年7月23日 (水)

夏休み前の追込み

・・・この次期は色々と

20080724

夏が終わるまではこんな更新速度に

なるかもしれません…Orz

| コメント (1)

2008年7月29日 (火)

お疲れですがー

暑さ&ダルさで、創作意欲がまったくわかない

今日このごろですがいかがお過ごしでしょうか?

こんなときは無理に創作活動をしても良い物が

出来るわけがありません!(断言)

というわけで気分転換をしに行ってきました!

Tvmanplus_20080722_00030143

XBOX360ソフト「ガンダムオペレーショントロイ」です!

Tvmanplus_20080729_01305810

ダメゲーと巷では言われていますが、実際プレイしてみると

そんな噂はどこへやら!かなり面白いじゃありませんか!

ニコニコなどで動画もUPされているので、実際観てみて

「…面白そう」っと思ったら間違いなくオススメですよ!

Tvmanplus_20080728_22403187

・・・でも、オンライン対戦がメインとなるので新兵とベテランとの

実力の差がはっきり出ます^^;最初は気の合う仲間を見つけて

一緒にプレイするのをオススメしますよー

Tvmanplus_20080722_01355121

視点もコクピットと後ろからみた視点に変更できます

Tvmanplus_20080728_22381264

臨場感が違いますね。

Tvmanplus_20080722_01355121aaaa

ボイスチャットも出来るので意思疎通も簡単です

「・・・!?あれは!」

Tvmanplus_20080728_22383295aaaa

「見せてもらおうか、廃人の実力とやらを!」

そんな感じでアルと遊んでおりますw

| コメント (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »