« 燃えるよね | トップページ | レッツゴー! »

2008年2月 9日 (土)

吹きすさぶ風が

Oblivion_20080208_00134968

皆さんこんばんわ、桜上水です。

Oblivion_20080207_00021693 

あいも変わらずオブリ冒険そっちのけで

MOD弄りしていますですよ。

前回にもお話したテクスチャー描きですが

いつものオブリルックにも手を加えてみました。

Oblivion_20080209_00044443 

いつもの地味なオブリルック

Oblivion_20080209_00045875

少しだけ皮成分を追加してみた!

うぅ・・・写真だと黒すぎて見えないね…Orz

Oblivion_20080209_00053484

さらに赤いマフラーも追加です!

これ結構お気に入りw

Oblivion_20080209_00083685

服装に情報量も増えて、ほんのちょっとだけ見栄えが

良くなったかな?

うーむ、やっぱり地味ですな^^;

有志様が作成した超カッコいい服MODは沢山出回っているの

ですが、なぜかナミには何を着させても合わないんですよね…Orz

(馬子にも衣装どころじゃなく、もはやお目汚しですT_T)

まーヘコんでてもしかたない!ポジティブ!ポジティブ!!

Oblivion_20080209_00162529

いつかは自作服つくっちゃるー!(いつかっていつさ!)

« 燃えるよね | トップページ | レッツゴー! »

コメント

マフラーはヒーローの証

投稿: RR | 2008年2月 9日 (土) 午後 01時40分

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
マフラーかっこいいですね!口元が隠れるとますます男前に…。

投稿: タマネギ | 2008年2月 9日 (土) 午後 08時12分

皆さんこんばんわ!

さすがRRさん!マフラーは憧れっすよ!

タマネギ様いらっしゃいませ!
ますます男前に・・・Orz
そんなことよりも、

「このマフラーを見てくれどう思う?」

ではおやすみなさい^^

投稿: 桜上水 | 2008年2月11日 (月) 午前 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃えるよね | トップページ | レッツゴー! »