« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月 1日 (火)

今年もあけおめ

20080101

あけましておめでとうー

今年もヨロシクね、ヒック

というわけで諸君!お酒を飲もう!

そして

仕事いってきます・・Orz

| コメント (4)

2008年1月 8日 (火)

やっとこさー

20080108

そんな感じでお疲れ様なのです。

| コメント (3)

2008年1月 9日 (水)

酒はのめのめ

20080109

もちろん冗談ですがw

| コメント (2)

2008年1月12日 (土)

近況かな

  Oblivion_20080102_23235498

PSUも落ち着いてきたのでオブリを再開してみました。

Oblivion_20080110_22115571

男キャラも作ってみた!

でもまだ頬のラインがイマイチかな?

ふむ、これは修正ですな。

  Oblivion_20080111_22503321

「また整形かー・・・いつになったら冒険に出れるか」

Mhf_20080112_00265332

そして「モンスターハンターフロンティア」にも手を出してみた。

今度、PSPで発売する「モンハン2ndG」に向けての

鈍ったカンを取り戻すリハビリ狩猟です。

(相変わらずハンマー+裸ですがw)

Psu20071226_013804_006

そして「PSUイルミナス」最大のガッカリ…だったDFこと

PSU版ダークファルス!…なんでこんな事に…Orz

Psu20071228_004754_002

ちなみにこっちは「無印PSU」のラスボス第2形態。

…コレの色違いで良かったのにィィィ!!!ブルワァァァ!

Psu20080111_000051_000

でもココはお気に入り^^

ガンバレソニチ!やる気しだいでモットモット

面白くなるぞPSUーー!!

| コメント (3)

2008年1月15日 (火)

疑☆惑

20080115a

20080115b

なんだかんだで作り直してみました^^

20080115c

本当、趣味まるだしで申し訳ない…

 

| コメント (3)

2008年1月18日 (金)

きっとゲーム脳

20080118

オブリのNPCは、勝手に行動するっていうのも

あるんですよ…きっときっと!!!

| コメント (1)

2008年1月19日 (土)

ぶっこみ

20080119

ビキ!

| コメント (1)

2008年1月20日 (日)

オブリはじめて物語

20080120

”お姉さん”と呼べ!

| コメント (2)

2008年1月26日 (土)

実験実験

カラーマンガに向けて、絵をどこまで

早く描けるかの実験をしてみました

20080126a

■15分で描いた絵■

いつも通りのまーまーは絵ですな。

20080126b

■10分で描いた絵■

まだまだ大丈夫。

20080126c

■5分で描いた絵■

線がガクガクですが、こっちのほうが

生き生きしてて良い感じかも。

-実験結果-

あんまり変わらないw

ふむー、4コママンガだとして、1コマ10分

で計算すれば絵で40分、セリフなどを入れる

作業を入れても1時間で完成できるかな?

(うまく行けばの話ですが^^;)

| コメント (1)

2008年1月30日 (水)

お絵かきは楽しい

20080130

| コメント (1)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »