« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月 9日 (金)

なんとか復帰?

1

「待たせたな!」

いやはやお待たせしました!

PCも新調しなんとか復帰しました!

そして新たなお絵かきソフトも導入してみたのですが

まだまだ使いこなせなくて、試行錯誤の毎日です^^;

っと、ところでゲームの話題なんですけど

セガの人のところでも話してたDSソフト「世界樹の迷宮」や

XBOX360の「アイドルマスター」、さらに「ブルードラゴン」や

PS2ソフト「龍が如く2」にPSPの「メタルギアオプス」などなど

年末から年始にかけて、嬉しいくらい良作ソフトがでて

プレイする時間がとれないほどなんですがw

すこしずつゲームレビューをUPして行きますので

今年もどうか宜しくお願いします!

| コメント (4)

2007年2月24日 (土)

面白すぎるー!

Ov15

みなさんこんばんは、私は今PSUでも、龍が如くでもアイドルマスターでもなく

海外PCソフト「OBLIVION(オブリビオン)」に来ています。

もともと海外ソフトなので全編英語と、遊ぶには難易度が高そうなんですが

日本の有志のおかげで日本語パッチもあるので気軽に遊ぶことが

出来ます!(有志に感謝!感謝!感謝!!)

Ov14

・・・で、気になるゲームシステムなんですが

簡単に説明するとゼルダの伝説+GTAな感じで、3Dで作られた

広大な世界を一人の冒険者となり、洞窟があったら潜ってみるもよし、旅人を

襲う盗賊になってみたり、一般人を殺して悪の道に行くも、正義の王道を突き

進むも良しと自分の好きなように行動することができます。

(悪いことをすれば衛兵に追いかけられたり、良いことをすれば見返りがあったりと

やったことに対して、ちゃんと答えてくれるのもこのゲームの魅力)

Ov16

また、キャラメイクも骨格からいじれるので、自分が納得いくまで

作り込むことができます。

(かなりクセのあるシステムなのでココまで作るのに3時間かかりました^^;)

…っと、時間なのでココまで!続きはまた次回ー!

| コメント (2)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »