« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月 2日 (水)

XBOX360買った!

「360は良い!」というセガの人からの
強いオススメがあったので
ちょいと購入してみました!

そこでアルさんオススメの「クロムハウンズ」も
一緒に手に入れてみたんですが

これがヤバイ・・・オフラインはともかく

オンライン対戦が
めちゃくちゃ面白い!!!

20060802


プレイ時間による高スキル習得とか
高レベルレア機体の収集とかそういう要素が
まったくないためオンライン初心者でもいきなり
自分の好きな機体が作れる度量の深さ!

手軽に機体を構築できる操作性の良さも
さることながら、戦闘シーンの操作もストレス無く
出来る素晴らしさ!(コントローラー一個だけで十分)

また360自体のインターフェイスも充実してて
オンラインへの繋ぎの簡単さや(PS2・GC・DC以上)
体験版のDL、仲間との簡単チャットなど充実した設備!
おそらく私の知る家庭用機器では
過去最高のものだと思います!
本当すごい!正直ここまですごいとは
思いませんでした(すまぬ^^;)

360の購入ためらっている方がいましたら
思い切って買ってみるもの吉です!

そんなわけで私はもうしばらく
クロムハウンズしてますねw

| コメント (0)

2006年8月11日 (金)

ショックです…

声優の鈴置洋孝さん死去

20060811

夢や感動を与えていただき
本当に、本当に有難うございました!

| コメント (1)

2006年8月19日 (土)

お婆ちゃんは言っていた、カブトは面白いと。

20060817

「今回のイケメンライダーは面白いよ!」
っと友達がめちゃくちゃ押すので、どんなもんかと観て見たら

めちゃくちゃ面白いじゃないですか!
(本当なにこれ?w)

どこかのバカアイドルが出演しているドラマ並なのかな~と
思っていたのですがとんでもない!それ以上!
むしろ比べるのがバカバカしいくらいの面白さ!!
(ライダーシリーズってこんなに面白いものなの?)

キャラはちゃんと立ってるし、ストーリーの軸も
しっかりしつつ、謎や伏線の張り方も良い!

イケメンもいればいぶし銀な脇役や美少女もいるし
それでいて子供心をくすぐる演出も効果的に挿入され
まったく隙の無い作品構成!うまい、うますぎる!

おそらく仮面ライダーが出てこなくても
「個性的なキャラ達のドタバタドラマ」という感じで
十分いける魅力があります!
(少女漫画っぽいノリなのも良いね)

そんなわけで観ていない人も
騙されたと思ってDVD1巻から観てください^^

これはちょーオススメですよーー!

| コメント (2)

2006年8月27日 (日)

ミラクル全開パワーでやってみっか!

20060826

ありがたいそがしー!

| コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »