« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月 4日 (火)

ナミフィギュア道その6

失敗だ!!!

材料費を抑えるべく紙粘土とかも多用して
なるべく出費を抑えるつもりだったのですが

20060702b

根本的に大きすぎた!
(これじゃ出費おさえる以前の問題)

ふむー、もっと安くできる素材があれば・・・

| コメント (0)

2006年7月 5日 (水)

ちょいとフィギュア休憩

20060704

ちょいとひさびさに絵を再開。

最近フィギュアで登場してたのでいつもの絵だと

なんだか新鮮な感じw

ふー、ひとまずフィギュアの方は、ネット注文した間接が届くまでは

一旦休憩ってところです。(今月の17日頃に届くらしいです)

それまでは充電期間ということで、色々製作の構想を練ってみますか!

(何かこういうのも作って!っていうのがありましたらお気軽にコメントなどどうぞ~w)

| コメント (5)

2006年7月10日 (月)

次回製作は?

コメントありがとうございまーす^^

そんなわけで今回はちょいと
必殺コメント返し!

20060707_3






はじめまして、すこし前から(ブログになる前くらいからか…?)
ROMらせてもらってます。多趣味なナミさんは最近はフィギュアに
夢中なのですか?私も最近エヴァが10周年だと聞いて、
初号機のフィギュアをつい買ってしまいました...(*´∀`*)♪
15日には海洋堂から『弐号機』が発売されるみたいで、
こっちも楽しみデス。ナミさんのイラスト
毎回楽しみにさせてもらってます!!
またおじゃましに来ますね、んじゃ、また(*´∀`*)ノ



はじめまして!そして有難うございます!^^
ゲームもコツコツやっていますが(最近だとロックマンゼクス)
どうも今はゲームよりフィギュアよりですかねw


絵が上手な上に手先も器用ですね!
形が出来ていく過程が面白いです。

作って欲しい物ですが
FZEROのピコをお願いします。



お褒めの言葉有難うございます!
リクエストのF-ZEROのピコは
Z戦士じゃないので対象外です!!!
ヽ(`Д´)ノフゴー


作ってほしい物のリクエストです。
ナミさんのフィギュアだけでなく、
他の人のフィギュアを作るなんてどうでしょ??
(萌えの人とか、ティンさんとか)



おぉ!仲間フィギュアいいですね~
実は前に買ったピンキーを改造してTinやナミを
作ろうと計画してたんですが組み合わせただけで
ソレっぽくなったのでなんだか満足しちゃいましたw
ちなみに萌えの人は中の人に
一緒に作ろーっとお願いしておきましたw


セガの人のところの植木鉢さん(鉢姫?)は
どうでしょう?ボディ部分がないので
造るのも簡単そうですし、
小物として飾っておくにもピッタリかとw


はい決定!本家で出番も少ない
鉢姫を製作します!!


ではではみなさま!コメント有難うございました!
明日をおたのしみに~w


| コメント (1)

2006年7月14日 (金)

鉢姫栽培記1

Hime1_1

途中UP

Hime2_1


ここまで出来ました^^

| コメント (0)

2006年7月16日 (日)

鉢姫栽培記2

Hime4


さらにUP~


今回は10分で硬化する
木部用パテを使ってみたのですが
このパテは薄いパーツや
細いパーツが苦手なようで
髪の毛など細かいパーツは削れば削るほど
ボロボロ崩れていきます(マイッタネ)

なので姫の髪の毛をもう一度生成^^;

Hime3

萌えっぽいのも狙ってみる

Hime5

もうほとんど完成かな?

| コメント (0)

2006年7月20日 (木)

ふうてんの

20060719_1

とりあえず姫は塗装待ち状態に入ったので
製作は一時休憩です。

ふ~む、またどこか
フラっと出かけてみようかな~っとw

| コメント (1)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »